ロックンロールまわせ!

ろくろ回しすぎなWEB業界にあやかって「インディーズゲーム界隈ももっとろくろ回そうぜ!」

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第4回勉強会、参加者募集開始しました! #gstudy04 


インディーズゲーム制作促進委員会へ


こんにちは。
当記事のライターを務めるタカスガタイキです。



gstudy04_capture.png
第4回インディーズゲーム勉強会の参加者募集が始まりました!


勉強会の参加者募集が開始されました!
初心者、ある一分野のみ担当しているかた、インディーではなくプロとして制作されているかたも大歓迎です!
是非是非ご参加をご検討下さい!




懸念していた参加費は、無事無料に。
その無料化に伴うアイディアとしてのチラシ頒布の詳細も記述してあります。


その気になる講演内容は、

  1. 「ゼロから始めるノベルゲーム作成のススメ」 めがね

  2. 「ゲームプログラミングって難しくて孤独だよな?な?
    ~とあるゲームエンジン『AEn』の挑戦~」 ookami

  3. 「ゲームデザイン最前線! ゲームUIの構築テクニック(仮)」 yu-



の三本です!


一本目の「ゼロから始めるノベルゲーム作成のススメ」は、
まさにこれからゲーム作成を始めようと考えているかたにはうってつけの内容。

ギークなかたには、Lua言語でゲームを開発するエンジンAEnについてを取り扱った
「ゲームプログラミングって難しくて孤独だよな?な?
~とあるゲームエンジン『AEn』の挑戦~」

がオススメです。

また、
「ゲームデザイン最前線! ゲームUIの構築テクニック(仮)」は、
スクリプタだけでなく、絵師陣にも興味のあるテーマかと思います。


結構幅広く、面白い講演者さん達に集まっていただけたと思っております。
どうかこの機会をお見逃しなく!


※ 勉強会開催に際して、ハッシュタグ #gstudy04 をご用意しました。
※ 当日のtwitter実況、事前の関連ツイートなどにご利用ください。
※ ちなみに、この「gstudy04」でググると、参加募集ページがトップに出てきます。
※ URLや宣伝ツイートを見失った時に、ご利用ください!


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Posted on 2012/10/03 Wed. 22:53    TB: --    CM: --

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