ロックンロールまわせ!

ろくろ回しすぎなWEB業界にあやかって「インディーズゲーム界隈ももっとろくろ回そうぜ!」

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

インディーズゲーム制作促進委員会についての二つのご報告。 


インディーズゲーム制作促進委員会へ


こんにちは。
当記事のライターを務めるタカスガタイキです。




今日は、皆さんに二つのご報告があります。


まず、ひとつ。
今年いっぱいで、僕はインディーズゲーム制作促進委員会のスタッフから抜けることになりました。

もしかして、今後のイベントでもさりげなく設置手伝ってたり、受付に座ってたりするかもしれませんが(笑)。
公的に関わるのは、今回の第4回インディーズゲーム勉強会が最後です。


僕自身がちょっと忙しくなってきて、委員会に継続参加するのが難しくなってきたというのと、
委員会とは違ったアプローチでこの界隈を盛り上げていきたいなーという思いが、最近むくむく育ってきたのが、おもな理由です。


具体的には、年明けから制作者向けのWEBサービスを作りたいなーと思っております。

関東で開催すると、どうしても関東以外の人は来にくくなってしまうので、
交流と告知のできるコミュニティサイトを個人的に作ってみたいと考えています。
( 個人活動という体裁で進めるので、まったり亀進行の予定ですが )

ロクロブログは続けるし、突発的な交流会とかなら僕名義で主催するかもしれないので、
見かけたら、絡んで下さるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。




ご報告のふたつめは、委員会のスタッフ募集です。

上記の通り、年末で僕が抜けるので、委員会の人手がやや足りなくなります。
ので、新に委員会のスタッフをやってみたいというかたを募集したいと思います。
募集要項は、以下の通り。


  • インディーズゲーム界隈を盛り上げていきたいかた

  • 関東在住

  • 20歳以上



必須ではないですが、飲み会の幹事や会計を経験したことがあるかたは、ヒーローになれるかもしれません。
参加してみたいというかたは、メインスタッフであるカモメさんにメールもしくはtwitterでご連絡ください

メール
 mortol2@hotmail.com
twitterアカウント
 hayaki2



僕も今年いっぱいはまだ所属していますので、不明点があれば、お気軽にお問い合わせください!!



関連記事

カテゴリ: 未分類

テーマ: ゲーム - ジャンル: ゲーム

[edit]

Posted on 2012/11/18 Sun. 21:14    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

